年齢肌 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

エアコン直撃だからか?○○のせいか?
やたらに乾燥するので買ってみました
真っ白になるぐらい塗って10分パック

ふっくらツルツル「これだけ塗り」
という言葉に惹かれました。
母と「わぁ〜フワフワ」と喜んでたら
ちょうど娘が帰宅しました。
「一緒にどう?」と勧めましたが
「それ使った事あるけどニキビできたの」

たしかに!年齢肌を潤す養湿クリーム!
と、書いてます(^◇^;)ねんれいはだ。
若者には早すぎるようです。

そうそう、蓋を開けると
子どもの頃に嗅いだ事がある
お化粧品の匂いがします。
なんか、懐かしいなぁと思ってたら

創業は1950年。
戦後の混乱が落ち着いた頃、化粧品は
10代20代の若い女性のものだったのを
「奥様専用化粧品」として
結婚して母になった女性たちに向けて
発売された商品だそうです。
すごいね〜70年、同じ物を作り続けて
それが今も売れてるなんて^_^素晴らしい。