何が出来るのか | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

川崎の事件。本当に痛ましい

腹が立つ。恐ろしい事件です。

連日、TVでも報道されていますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

お亡くなりになった皆様の

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

お怪我をされた皆様が

一日も早くご快復されますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんなことブログに書いては

いけないのかもしれないけれど

自殺するなら1人で勝手に●●と思いました。

 

どんな理由があったにせよ

他人を巻き込まないで欲しい。

子どもたちを狙うなんて許せません。

 

教頭先生の対応。

私が同じ立場で同じ場面に出くわしたら

あのような対応ができるか考えました。

 

最近、子ども達が被害に遭う

事件事故が続いています。

私たち大人が出来ることは何かを

考える時かも知れないです。