中も外もピカピカ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市。レンタルスタジオのこと,ガーデニングのこと、その他いろいろ日記。

今日は良いお天気だったので洗車。

 

ほぼ毎日通ってる道なのに

一度も寄ったことがないガソリンスタンド。

初めて入ってみたら、今は数少なくなった

手洗い洗車をしてくれる希少なスタンドでした。

嬉しくなったので

久しぶりに室内清掃もしてもらいました。

 

セルフのスタンドが増えましたよね。

人件費がかかるから理由は分かるけど

車は運転するだけで、機械には疎いので、

やっぱりお兄さんお姉さんがいてくれたら

安心します。

 

自分でするより絶対上手!!

中も外もピカピカになりました。

 

なかもずタムタムから三国ヶ丘タムタムへ

国道310号線沿い左手にあります。

 

右矢印株式会社COCOPOINT