スタジオヴァリエ10周年記念発表会参加者募集 | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

2016年3月20日(日)
ソフィア堺にて開催の
【スタジオヴァリエ10周年記念発表会】

おめでとうメッセージと
参加希望の方々からのお返事が
すでに数件届きました。
本当にありがとうございます!
これで開催できます!
ただ今ワクワクして準備中です。


今のところ本番は17時終了で
考えてるのですが会館は夜も空いてました。
せっかくなので、もっともっと楽しもう~♫
ということで、外部募集もしたいと思います

ダンスは基本的にジャンル問いません
・歌・楽器等々もOK
1団体は5分~20分程度(応相談)
ご出演希望の方がいらっしゃいましたら 
vallie.tamtam@gmail.com 北野まで
メール下さい。

募集要項はメールでお知らせいたします

*予定時間に成った時点で
募集終了させていただきます。


ソフィア堺は800キャパです。
前回の出演者は300超。

客席は立ち見が出る勢いでした。
会館のヒトに
「足元灯は安全の為に消せませんよ~笑」
と言われたぐらい盛況でした

舞台屋さんも大いに張り切って
素晴らしい照明をつけて下さったおかげで
皆さんに喜んでいただきました。

今回も!地元「堺の真ん中」で
大いに盛り上がりたいと思います。
よろしくお願いします!!