15回目の筋トレ | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

昨日はソフィアが空いてたので
これは運命だ!とテンションUP

先生方にお知らせしたら
10周年おめでとうございます
ってメッセージをいただいて
ほんとに嬉しかったです
ありがとうございます!!!

想像していたより反響が良くて
嬉しくて嬉しくて
さっそく舞台屋さんに連絡して
あれこれ相談させていただきました

素敵な発表会になりますように!
ご出演の皆さまがキラキラ輝いて
お客様に楽しかったね~って
言ってもらって、先生方にも
満足満足と思ってもらえますように
そして、私も!ワクワクドキドキ。
全力で楽しみたいと思ってます
みなさん どうぞよろしくお願いします


それからも色々と良い事続きまして
バタバタしてましたが
先ほどやっと時間があきました。
ゆっくりブログ書いてみようと
開いたのは良いけど
書きたい事はやっぱりダイエット。
マイブームなのですみません

三カ月目に突入したので
いよいよボディメイク期間
今はおうちで出来る筋トレを
色々教えてもらってます。

一番 鍛えたいのは
お尻と脚の境目部分!
私は【あしり】と呼んでます(笑)

この前行ったアメ村の服屋さん
店員さんの「あしり」が美しすぎて
同じデニムを履いてるはずなのに
ぜ~~んぜん違う!!!

なのでトレーナーさんにリクエストを
したんです。そのおかげか?
下半身は半端なく痛いです
そして腹斜筋も突っ張ってる感じ
今日は全身筋肉痛(笑)
朝起きたときからガクガクで
自分でも笑えます

昨日は15回目でマイナス7kg達成
バーベルのおもり7kgを持たせてもらい
「これが身体についてたんですよ」って
笑顔のトレーナーさん。

知らず知らずとはいえ
あんな重い脂肪を身体にまとわりつけて
生きてたんやから大変なはずだわ
そのうち膝も腰も悪くなってたかも
しれません。良かった
どっか行ったーーーーー
もう戻ってこなくていいよ!
ぜったいリバウンドしてなるものか!
と心に誓った夜でした

では金曜日週末に突入です
今週も日曜はイベントいきます