年度末の挨拶 | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。

新年度が始まってしまいましたが…

3月もありがとうございました!


いつも参加してくださる方♡

久しぶりの方♡

初めましての方♡

ご参加いただき、ありがとうございました♡



そして、年度末。


私たちには経験したことがない打撃を受けた1年でした。


そんな状況の中

クラスを再開したときに参加してくださった生徒さんに支えられ、

キッズヨガを楽しみにしてくれていた子供達の笑顔に元気をもらいました😊


外部講師として声をかけてくださった園や公民館の担当の方も

対策をとりながら企画をしてくださいました。


たくさんの方に支えられ

このような状況でしたが

活動することができました。


ありがとうございました😊




活動自粛に戸惑い、悩み、大変でしたが

こんな状況だから出会えた方々がいて

新たな目標もできました



新年度

子供達は新たな環境に

私自身も新たなチャレンジをします✨




皆様にとって新年度が良きスタートと

なりますように🌸