2017年 ありがとうございました‼ | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。

26日で年内のクラスは全て終了しました。

一年間、ありがとうございました‼

継続して参加してくださるママ達の体の変化や子供たちの成長は嬉しかったし、子供たちの笑顔に癒された一年でした。

お仕事復帰してからも休みが合ったときに予約の連絡をくれたりするママも、久しぶりに会えて嬉しかったです❤


大人だけのクラスも再開を待っていてくれた方に支えられて開催することができました😊



スタジオだけでなく公民館やサークルなどで声をかけていただき、たくさんの方々とヨガもしました。
機会をくださった方々にも感謝です✨


子供が小さいと🏠ではなかなか体を動かす
機会がない...とママ達の声。

来年度もママ達がリフレッシュできるようなクラスを、また公民館でお伝えしているベビーヨガマッサージもスタジオでお伝えしていきたいな~と思っています。

大人だけのクラスも 引き続き 月に数回ではありますが、開催します(*^^*)


来年もよろしくお願いします。

yoga studio smile