【RODYYOGA】賑やかクリスマスレッスンでした✨ | ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

ヨガで心も身体も笑顔に*yoga smile

群馬県伊勢崎市にあるヨガ教室です


女性の身体のリズム、ライフステージに寄り添うやさしいヨガをお伝えしています

入会金なし/都度払い/
大人クラス/産後ママクラス/キッズクラス



クラスの日程や開催報告などを更新していきます。

メリークリスマス✨

23日のRODYYOGA😊
3~9歳のキッズ達がたくさん参加してくれて とても賑やかでした✨

いつも参加してくれるお友達
RODYYOGAが2回目のお友達
久しぶりに参加してくれたお友達

みんな、ありがとう❤


ロディを並べてジャンプも今回2パターン用意してみました。

ロディを倒せば小さい子も一人で できる~😊✨



前回はママと手を繋いでジャンプしていた子も

この日は一人でチャレンジする姿に感動しました✨

ヨガのポーズも上手でした✨

途中、息子がグズグズで写真も撮れなくて...みんなの素敵な姿を伝えられなくて残念😣

呼吸法は【ろうそく呼吸】
ママやパパの指をろうそくに見立てて息を吐く練習しました。



クールダウンのポーズも👌


そのあとはビンゴ✨
またまた息子がグズグズでお騒がせしました💦

カフェ蔵オーナーからシフォンケーキをいただき、みんなでいただきましたチュー


クリスマスレッスン参加賞は
お菓子とミニミニミニロディちゃん✨



トイザらスで見つけたユーフォーキャッチャーでゲットしました(笑)

可愛いから おすそわけ❤

参加してくれた皆様、ありがとうございました✨




RODYYOGA
次回は2月に予定しています😊👌




春頃からRODYYOGA、金曜日に定期的に開催したいな~と 只今企画中照れ