時はうつろい行く…

まだ残暑厳しいですが朝晩の庭の虫の音に秋を感じるこの頃です。

 

9/6にしっとり満ちました音瞑想LIVEの一部をお裾分けさせてください。

満ちてきて満ちてきて…自然に終息に向かう、この瞬間がたまらなく幸せなのです。

第ニ部も素敵なのでまたお裾分けします✨

(自画自  賛だけど、ほんとうに聞き直して聞き惚れます笑 舞の方がご参加くださり更に練られた世界です)

 

 

 

 

次回は10/11

旧暦菊の節句です。

お申込みこちら→ 10/11音瞑想ライブお申込み

 

 

わたしたちのユニット名が決定しました!

琴ほぎ(ことほぎ)です。

「寿ぐ」の音版で「音祝ぎ」、

でも竪琴なので「琴ほぐ」となりました。

今後の活動名となります。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

9/17中秋の名月は

 

クリスタルボウル奏者の原万由未さん

432hzアイリッシュハープの共演を致します。

 

十五夜おひるね音浴会