楽しかった4日間

【伝統植物を纏う!アルコドーロ展示販売会】は

月曜日に最終日を迎えました。

 

遊びに来てくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました✨

 

 

わたし自身、

毎日、寝るときも欠かさず

一品は肌につけているアルコドーロの衣。

 

色もかわいいし、

その肌触りや触れたとき伝わるもの、着こなしの数々、

それらを少しでもお伝えすることが出来たなら本望です。 

 

 

 

 

 

 

そしてその美しい衣のなかで

同じくアルコドーロファンであるライアー奏者の真未さんと共に

音瞑想ライブを始めることが出来たことに静かな感動を覚えています。

 

 

 

 

 

今年もこれから、新しい衣が出来上がりつつあるみたいです!

冬になった頃また開催できたらなと考えています。

またぜひ、お越しくださいね!

 

 

それまでの間も、

代理店としてStudio調~しらべでも販売をしております。

 

僅かではありますが在庫もあります。

私物ではありますが実際手にとって見ることもできますので、

何かのついでにでも、お気軽にお声がけください。 

 

 

そして

すすぎゼロ回で衣に負担をかけない海をきれいにする洗剤

【よこはまの森洗剤】は

アルコドーロにぴったりだと感じています。 

 

ガラス瓶をお持ちいただくと洗剤の分だけ量り売りができますのでこちらもお気軽にお声がけくださいね! 

 

 

あーなんか胸がいっぱいになってきた。

人生はじんわりと楽しい✨✨

ありがとうございました✨

★Studio調~しらべのお知らせを見逃したくない方はこちらで繋がってください。

https://lin.ee/ZTnUktZ