ライン公式出来ました!

友だち追加

 

こんにちは!Studio調~しらべ 弓歌yucaです。

アルコドーロ展示会の隣でがま口作りしました!

 

大勢のガマチュー(がま口中毒)を生み出している縫わないがま口®。

 

やはり手作りの醍醐味は細部に自分だけ知ってるようなこだわりを詰め込めること!

裏地を派手にするのが今のわたしの流行り。

元テキスタイルデザイナーのRiokaさんが教えてくれるので生地選びもお墨付きがもらえると妙に安心します。

数々がま口を作ってきたわたしですが、こういう立体的なのは初挑戦。

口金入れがちょっと難しかったけどさすが経験者(自分でいう)上手にできましたよキラキラ

 

でも隣では初挑戦の友達が丁寧確実な作業で美しく仕上げていました。

やはり洋裁をする人は違うわね…

この方その昔わんこの服を販売していたのよ。

この日の綺麗な赤いスカートも着物のリメイク。

 

集中するアッという間の3時間でした。

 

今回泣く泣く参加を見送ったそこのあなた、

来年はツキイチくらいでRiokaさんに来ていただくのでラインやメルマガを登録して

お知らせが届くようにしておいてね。

 

12/17-25

植物の鮮やかな色を纏う★伸びのいいヘンプ草木染【アルコドーロの展示会】します!

 

★同時開催

■12/17,24,25

嬉しくなれる!【きいろ*タロット】ワンコインミニリーディング

 

■日時未定

ハープクリスマスミニ演奏会

 

 

★★LINE公式できました!★★

https://lin.ee/ZTnUktZ