アラフィフ女子の集いの場、つくります! | 1日1杯のスープで更年期の不安が消える!サビとりスープの専門家/マイエッセンシャルスープlab主宰 小笠原景子

 

更年期女性の疲れを

スープで改善させる専門家

小笠原景子です!

明日から

アラフィフ女性の方向けの

 

    

Myエッセンシャルスープ

体験セミナーを開催します!

 

 

疲れた〜

を改善したい方で

セミナー後のアンケートに

回答いただける方なら

無料で参加できます!

 

 

 

アラフィフ世代の

カラダの不調について

書いてます。

 

最近の投稿はこちら⇩

 

 

 

 

わたしの昨日の投稿に

メッセージをいくつかいただきました!

 

「元気がでた爆  笑

「勇気がもてたウインク

「泣いたえーん

というものでした飛び出すハート

 

 

嬉しい!!

その投稿はコチラ下差し

 

 

自分の子どもの

「自己肯定感が低い」

「自己肯定感を上げないと!」

そんな話って

子育て中によくききますよね。

 

 

そして、お母さんたちは

頑張るんです!

こどもに自信を持ってもらうために。

 

 

しかし、お母さん自身のこととなると

自己肯定感が低い方

結構多いショボーン

 

 

それってどうして??

 

さあ、子育ても一段落した!

って言う時

大体の方がアラフィフ世代!

 

更年期の症状には

落ち込む、泣く、鬱になる

というのもあり

 

精神的にも不安定になりがち

 

カラダも不調だから

自信がもてなくなるんですよね。

 

そんな方々の心に

響いたようで

とても光栄ですラブ

 

 

わたしには夢があります!

 

それは

アラフィフ女子が

気軽に集える

話ができる

そんな場所を作ること!

 

 

愚痴じゃなくて

自慢や不満をぶちまける場ではなくて

 

アラフィフ女子が

将来を語る場所

それを作りたいのです。

 

 

そのためにも

まずは、更年期の症状に悩んでいる

女性を元気したい!

 

 

「食の安心・安全」と料理の世界

にいたワタシにできることは

「食」を真ん中にした

症状の改善方法を

自らの経験を元に

広めていくこと!

 

 

アラフィフ女性のみなさんに

わたしの更年期乗り越え術を

セミナーにて

もっとお話したいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

ーーセミナー詳細ーー

 

 

日時  3月17日(日)朝9時〜

     3月19日(火)20時~

    3月21日(木)朝9時〜

 

 

 

 

ー概要ー

 

<所要時間> 約90分

<定員> 先着5名限定

<場所> ZOOM

 

 

 

更年期を楽しく乗り切りたい!

疲労から解放されて、春からは新しいことを始めたい!

というアラフィフ女性のかたは是非!

 

レクチャー・・ディスカション

ワークを取り入れながらの

楽しく学べる時間

にしたいと思います!

 

 

お気軽におこしくださいね!

 

お申し込みはコチラ