キラキラお花と香り ポプリティ®教室

スタジオS

こんな

教室ですスタジオ



五感で学び楽しむ食体験!

最後に

お茶

ハーブティー


メニューには

たま茶の香り達

と書かれています



テーブルに

5種類の香りのお茶のブレンドが

運ばれてきました





この中から

それぞれ

一つ選びます



三人三様

悩みに悩んで

それぞれ

選びました


私は

ベリーな気分!













お茶が用意されて来ました

こちらが
ベリーな気分のお茶🫖


鮮やかに
ルビー色と
香りがとっても癒されます

効能は
美容に効く







大和橘の小菓子


フィナンシェも

カヌレも

キャラメルも

全て

大和橘の入ったお菓子






ベリーな気分の

お茶と

大和橘入りの

小さな菓子を

お供に


いただきます






帰りに

大和橘の入った

フィナンシェのお土産

いただきました








こちらはカヌレ

気になり

買って帰りました



ほうじ茶

ルイボスティー

入り





全てが

大和橘尽くしで


香りのレッスンを

主宰している私


時には

私のご褒美贅沢ランチ


学ぶ側になり

楽しい1日となりました


五感で学び楽しむ食体験

その1〜3は

こちらから⤵️











只今!

リモートレッスン開催しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と香り ファーマーアート®教室:スタジオS

でできること!! 

こちらはHPです

  ↓  ↓  ↓

         

 

 

 

 

   

お問合せ お申し込み 

こちら

↓   ↓  ↓    

    

 

オンラインショップ

☆☆☆

 


 

 

この度

システムキッチンで有名な

キッチンメーカー

【クリナップ】様の運営されている

キッチンまん中、おいしい暮らし

Dreamia Club のサイト

 

「ピックアップサロネーゼ」のコーナーに掲載されました

👇

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは

お花と香りポプリティ®教室スタジオS

Instagram

クリックしていただけるとご覧いただけます

 


 

 

 

 

 

 

イベントや公開レッスンなど

お知らせ欲しい方は

お友だち登録よろしくお願いいたします~☆

 

 

 

 

 

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

【ファーマーアート®】は商標登録を取得しております。

【ポプリティ®】は商標登録取得しております。