4才になりました。 | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜


おはこんにちワン☆
ライムですよ。

実は昨日、ボク誕生日だったですよ。
4才になったですよ ( ̄(工) ̄v


昨日はとうしゃん会社の忘年会で夜遅かったです。んで、帰ってきて、お風呂入ってソファーでグーすかですよ。


こんな感じで寝てましたですよ。
o(`ω´ )o ガウッてやろうかたと思ったですよ。
photo:01





きっと、お誕生日忘れてるだろうな…と思ってたら、朝、ボクの頭を撫でながら、おめでとうって言ってくれたですよ。


とても嬉しかったですよ。(^(工)^)

でも、お誕生日のケーキ🎂は、Xmasと一緒だって…。

しょうがないか。りんが来たのがXmasだもんね。

これからも、ヨロシクお願いしますワン☆
photo:02











iPhoneからの投稿