今年もあとわずか。記憶無くしてませんかぁ?(笑) | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜


こんばんわ。

今年も残すところ あとわずかですね。
あれも、これも今年中にやれる事はみなさんスパートかけてると思います。


…おいらは、あれもこれも残す勢いですが (^◇^;)

さて、一年の終わり月ということで、巷では忘年会なるものが毎日のようにどこかしらで繰り広げられております。

この私めも、御多分に洩れず忘年会へ参加しとるわけですが……。

最近、酒を飲んだあと記憶がところどころ欠落してることが多くなった気がするんです。

月初のツイ友さん達との忘年会。
⇨楽しかった。

月中の深谷遠征飲み会。
⇨遠かったけど、楽しかった。

昨日の会社忘年会。
⇨大人数は苦手だけど、とりあえず飲んでしまえ姿勢で楽しみました。

この三回とも、家に帰るまでの帰路の一部が記憶にないのです。


ちゃーーーーんと家には帰ってるんですよ。
帰巣本能? ドコデモドア?


昨日は、忘年会会場から同僚と一緒に帰って来たんですが、途中で、赤ちょうちんに吸い寄せられて、二次会。
ここまでは良いのですが、二次会終わったあと、土地勘の無い同僚を駅まで案内できたのでしょうか?!どの道通って帰って来たのか不明なのです。


……もしかしたら、途中放置してしまった?…!(◎_◎;)

もしそうなら、迷子だな…。

うーん、たいして飲んでないのになぁ。





まぁ、いっか (o^^o)

皆さん、お酒は楽しく飲みましょうね( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、プシュっとカンパーイ☆( ^ ^ )/■


ズコーっ…また飲むのね ( ̄(工) ̄;
photo:01









iPhoneからの投稿