りんタロウさん♬ | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

こんばんわ。^ ^

先週の金曜日に、わが家のりん姫は避妊手術を受けました。

お医者さんに一泊して、翌日の朝一番でお迎えに行ったのですが、お医者さんに着いて、いろいろお話していると、突然…
『りんは、おウチで良く抱っことかしてますか?』と聞かれました。



へっ?何かありました?

『なんか膝の上に乗って丸くなるんですよ。』

お、おぉぉ…(^◇^;) ライムの必殺技を、お前も使うのかぁ!


お薬タイムにかなり甘えたようです(笑)

りんタロウさん
帰りはスタコラサッサのさーっ( ̄(工) ̄)
photo:01




幸い術後も順調でだいぶ元気になってきましたよーーーーっ!
photo:02



photo:03




みなさん、本当に応援ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
これからも、ライム子&りんタロウをよろしくです。( ̄(工) ̄) ̄(工) ̄)






iPhoneからの投稿