今週末です。 | ☆うちのコギぱと隊☆

☆うちのコギぱと隊☆

〜 ライムとりんのぱとぱと日記 〜

こんばんわ。大変お久しぶりでございます。m(_ _)m

寒いですね~!
一気に冬がやってきましたね。
風邪には注意して、楽しいクリスマスを迎えましょうね♬




さて、りんが我が家に来たのも昨年のクリスマスでした。

はじめは、大人しくておっとりしてた姫様も、今ではすっかり やんちゃ姫に成長しました。

んっ?何かモンダイありまつか?目
photo:04




そんな りんもついに りんタロウになる日がやってきました。

今週金曜日に避妊手術する事となりました。

ライムの時同様、悩みました。
りんは、アレルギーが少しあるみたいだし…。
ライムみたいに、毛がゴッソリ抜けてしまったりしないか心配の種が尽きません。

何より、一番心配なのは、当日の朝ごはん抜きという事です。←これが凄く大変だと思うワン。『ライム氏談』( ̄(工) ̄)

でも、ガンバって欲しいものです。


今はまだ何も知らずに寝とります。
photo:03



ふぁいとーーーーっ! りん♬




iPhoneからの投稿