スープのカレ〜 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


三好家からお鍋が届けられました音譜









幸せ~ドキドキ
なんとスープカレーです[みんな:01]












photo:01















メチャメチャおいしかったです!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ













これはパパの手作りだそうです合格











今は料理をする男性がふえましたよねニコニコ


カレーはパパが作る[みんな:02]みたいな音譜











みんなでペロリ頂きました!!











ご馳走様でしたぁ~ラブラブアップラブラブ



iPhoneからの投稿