か、かんこく! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


YUKAが韓国から帰ってきたぁ~アップ音譜アップ





photo:02








メッチャ可愛いものたくさんGETしてましたニコニコ










羨ましい~!!












韓国にお友達もいて何度も足を運んでる!!
もう旅行のプロですね^_^









たくさんお土産をチョイスしてくれました~[みんな:01]

ありがとう!!









photo:01




美容Goodsから美味しいものまで音譜ドキドキ音譜











やっぱり韓国は女子の大好きなものばかりドキドキ











私行った事なくてしょぼん

行ってみた~い!!ニコニコ














って、女子なら思うよね~チョキ












行く時はYUKAが一緒に行ってくれるので安心\(^o^)/[みんな:02]









早く行きたいね~ニコニコニコニコニコニコ

















行きたいとこ、、、













ありすぎ(笑)べーっだ!ラブラブ















ん~~~!!













ハピネス!!!!!!















photo:03







iPhoneからの投稿