美穂ちゃん帰札 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!



先日も紹介させて頂きましたが、、
またまたお土産た~くさん、た~くさん頂きましたドキドキ













なにこれー?!って感激アップ













photo:01


なにこれ本みたいアップ
開けると、

photo:02


photo:03










photo:04


このゼリー、かなり高級な味でございました>_<
感触が、、、ラブラブ










photo:05


ケーキ、チョコ、コーヒー、げた(笑)

photo:06


げたはバームクーヘンでした!!
ちょーかわいいニコニコニコニコニコニコ










美味しいのはもちろん、目でも楽しめてキャーキャーでしたよ(笑)








美穂ちゃんありがとう~アップラブラブアップ









お返しはBBQで[みんな:01]




iPhoneからの投稿