NATIVEの春.3 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

女子はラッキーキスマーク









些細な事でな~んか得する時ってありますよね(笑)







この日は待ちに待ったホワイトボードが到着~クラッカークラッカークラッカー







イベント事やお知らせが増えてきた為キレイに見やすくしようという提案でした[みんな:05]


これでまたこのビル3階がステキになりましたぁ~[みんな:06]








photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







Lesson終了後でしたがQUARTZちゃんが揃っていた為、お手伝いにニコニコ





作業があったので助かりましたラブラブ



右手のホワイトボード完成~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:05














ここでも女子は得をする、、、ニコニコ








へへへ[みんな:04]
















お手伝い頑張ったので、、、

(笑)





同ビル地下1階

地中海料理とスモークの店、
QUEZALへ








連れて行ってもらいました~!!





美味しいと評判のお店アップ





何回か予約しにいったらとことんいっぱいで行った事がなく、、、>_<





念願の!







空いてました~ラブラブラブラブラブラブ





photo:06








この、、、



サイコ~に美味しかった写真はお次でアップ







つづく











iPhoneからの投稿