NATIVEの春.4 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


地中海料理&スモーク祭りラブラブ
スタート[みんな:01]








まずはオリーブのスモーク[みんな:02]
これサイコ~アップ





photo:01



を撮るSARAを撮る(笑)







photo:02



photo:04





もー全部美味しかったですよ~[みんな:03]







なんとSARAちゃんバースデーを[みんな:04]




はぴばラブラブラブラブラブラブ





photo:05


photo:06


photo:07


photo:08








どれもこれも感動しました~!!








本当オススメのお店です[みんな:05]
家族と、恋人と、お友達と、[みんな:06]








今回私達、、、







女子は得をしました~アップアップアップ









あ、







皆さんは、好きなものを先に食べますか?後に残しますか?







私、残すタイプなわけでもありませんが、あまりにも美味しかったオリーブスモークを最後に、、










落とした
photo:09

























春だから合格






つづく













iPhoneからの投稿