NATIVEの春.2 | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

外人か~と思う方達編ラブラブ




photo:01




SHIKKA&NAGIアップアップアップ




ニューフェイスの2人ですが、ちょー明るくて、独特の雰囲気を持ってる子達です[みんな:01]


顔のほりが深くて2人共違うタイプ[みんな:02][みんな:03]
今頑張ってま~す[みんな:04]

しかもMAPPの幼なじみであったとさ~[みんな:05]




photo:02


AYUMIちゃんラブラブラブラブラブラブ







AYUMIちゃんもほりが深くハーフかなと思う[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ヘアチェンジしたばかりでパシャりアップ
カラーがちょー発色良くてキレイ[みんな:09]
スゴイ似合ってます音譜ラブラブ音譜


写真の題名
ビバ!あめりかドキドキ&シャープ!韓国ドキドキ

GAOちゃんの顔の小ささは本当にベビー並ですアップアップアップ

素晴らしいドンックラッカー






というわけでまたまたLesson盛り上がり~(笑)


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


















はい、












ドン
photo:09










春だから合格合格合格




つづく

iPhoneからの投稿