TVが来たよっ^_^ | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


GAOちゃんクラスめがけて*\(^o^)/*







photo:01

photo:03


最初はなんか雰囲気探ってる感、、、

だんだん集まってきた[みんな:01]





photo:02


あ、はるか(笑)







photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ここまではまだ柔らかい雰囲気で[みんな:02]











TVカメラが入った瞬間のみんなったらない!(笑)
photo:08


photo:09





見てませんよ~という見方[みんな:03]
意識してませんよ~という意識のすごさ[みんな:04]
いつもこうだけど~というぎこちなさ[みんな:05]







笑いましたアップ!!音譜








可愛い~笑
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ









その後のインタビューはどうだったのかな~音譜合格音譜



(笑)









iPhoneからの投稿