お寿司〜! | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!

今日は午前中、これから新しくお仕事させて頂く所に行っての打ち合わせ^ ^

講師説明会でした。
しっかりきっちり、時には笑いありと
進んで行って、講師の方々も素敵な人ばかりでした^ ^

詳しくはMEGが後ほど書くと思いますのでお楽しみに!

そしてその後NATIVEのあるビルの一階にお寿司屋さんがあるのですが、ずっと気になっていて今日初めて行って来ました^ ^

ランチは値段もお手頃で、ボリュームもあって大満足でした^ ^
めっちゃ美味かったー!
海苔が美味しくて海苔巻きを追加で注文(笑)!

いっぱい食べたので今日もレッスン頑張ります^ ^
photo:01



KAZMA


iPhoneからの投稿