遠方から | NATIVE スタッフ BLOG

NATIVE スタッフ BLOG

NATIVEのスタッフBLOGです。
スタジオでの出来事など毎日更新していきます!


突然ありがと~う*\(^o^)/*[みんな:01]






MIWAちゃんは今東京[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






突然午前中に来てくれましたアップドキドキ








驚きと感激~音譜^o^






まぁいつもギャーギャーですけど(笑)




とっても元気そうで、とてもお姉さんの香りがしてた~[みんな:05]
雰囲気や服装もですが、バリバリのキャリアウーマンなのでしょう[みんな:06]


カッコ良かったぁアップアップアップ




photo:01





MIWAちゃんお土産も頂き、Tシャツも予約して頂き、ありがとうございました~*\(^o^)/*[みんな:07]







離れるのは寂しいけど、また会えると思うとハッピ~音譜音譜音譜



早く次の五月、再会を楽しみにしてまっす[みんな:08]










そしてそして遠方から2人目~[みんな:09]




NATSラブラブ






photo:02


photo:03






ジュニア最後のレッスンを受けに[みんな:10]





もう四月から中学生[みんな:11][みんな:12]


早いものですDASH!あせる






NATSは離れてる場所でずっと頑張ってる[みんな:13]

きっと、、、

何で家が遠いんだろぅ、近かったらなぁって何度も思い、焦ったり寂しい気持ちになっただろうね[みんな:14]



私もそこまでは遠くないがダンスを習いに札幌へ通ってた[みんな:15]
皆がまだ残ってるのに、1人だけ帰らなくてはならない時が。
おいてかれる様で、その距離をとても恨んだなぁ~しょぼん




でもNATS、ママに感謝だね[みんな:16]




NATSの思いをとっても守ってくれてる[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






だから焦らずに[みんな:20]




中学生からは大人くらす[みんな:21]
これまた楽しいぞ~[みんな:22]






ガンバ[みんな:23]

















iPhoneからの投稿