帰る前に渋谷に寄って。ベロリンガープテラなかなか緊張するポケモン出ました。プテラに関しては上大岡まで行くよりノンビリ渋谷で待ってたら出会えると思う。今日で3匹目のプテラですが、すべて渋谷だし。レーダーが使えない分、探し回っても見つけるの難しいと思いますね。こう言う時はゆっくりレベル上げとか、個体値強化がオススメです。