南斗 -5ページ目

南斗

写真、動画撮影及びメディア作戦販売。
日々の氣になる出来事の日記。

かなり規制が入ったようで、ほとんどのレーダーアプリが使えない状況。

とりあえず、図鑑コンプしたのでレーダー復活するまでポケモン強化に変更してます。

砂集めが大変なのでヒマな時は渋谷に行きます。
ビッグカメラのマクドナルドは快適にGETできます。

今日はサワムラー2匹GETしました。
{917A3808-01CE-42AB-B944-1CCC7AA94235}

{1E4444A7-6679-47FC-AE7B-5D71C2C453D2}

ついでにゴーリキもGET。

何気に、タマゴが攻略の早道だと感じる。

ビッグカメラに10センチケーブル買いに行ったけど
今日は、なかなか帰るタイミングずれて夜中になってしまった。

野生の進化体がたまに出るようになったけど
今日はカイリュウ2体とカメックスGETしました。

cpはそこそこありますが、個体値としては少し残念な感じはしたが

それでも嬉しいけどね。
買い物中にプテラ出たらしいが、タイミングあわす、残念。
{59D84B86-F66C-4044-AB19-9440F8C03490}

{1452B479-603E-42D7-9191-1CA98FC5CCE5}


これで日本でとれるポケモン
142/142GETしました。

教訓
ジジイには平地でも1キロ走るのはキツイ事がわかった。

結局、タマゴからGETしたレアポケはなかったので強化するにも、アメがない。