南斗

南斗

写真、動画撮影及びメディア作戦販売。
日々の氣になる出来事の日記。

Amebaでブログを始めよう!
ジム戦は、あまりやった事無かったが
レッドチーム楽勝で撃破。

トレーニング銀メダルとバトル銅メダルもらった。
{7BB2B890-A507-4817-B47D-911D78FAD9DC}

{F69EA2E3-F951-451E-8940-77894CA8F5C9}

帰りに松屋の豆腐チゲ膳 食べた。
美味しいけど、鼻水出るほど辛い。

でも美味しい。
チョットクセになるかも?
¥530

いろいろお得感あるが、1.2k歩くとアメ貰えるね。
5k歩けばラプラス1匹GETしたアメの数になるょ。
{D5A14F28-8923-452C-82D8-44D0E746CD3C}