レベル30になった記念にバトルジム戦は、あまりやった事無かったがレッドチーム楽勝で撃破。トレーニング銀メダルとバトル銅メダルもらった。帰りに松屋の豆腐チゲ膳 食べた。美味しいけど、鼻水出るほど辛い。でも美味しい。チョットクセになるかも?¥530