今日は
野生のカイリキーが出現しました。
野生の進化体は弱そうだけど
ワンリキ125個分って考えるとラッキーです。
戦争反対ってのは理解できるが、
東京オリンピックを韓国ソウルで!ってなに?
冬季の準備も出来ないクセに夏季なんてムリだと思うけどね。
何も考えないヤツが混じると そのデモ全体のレベルが下がるって思わないのかな?
福島とか熊本とか。
震災復興のために、移すのならわかる。
沖縄の土人発言も
もともと土人のような抗議するから土人っていわれたんじゃないのかな?
警察なんかに何も言わせないような抗議行動すれば
反対側に加わる人も増えるかも知れないが
あれ見て、一緒に加わりたいなんて思うひといるとすれば
土人の仲間入りって言われるね。



