南斗 -3ページ目

南斗

写真、動画撮影及びメディア作戦販売。
日々の氣になる出来事の日記。


今日は
野生のカイリキーが出現しました。
野生の進化体は弱そうだけど
ワンリキ125個分って考えるとラッキーです。

{AB2AA9C6-4FEE-4F1A-A767-B51F2AF4DD21}
渋谷のデモ。
戦争反対ってのは理解できるが、
東京オリンピックを韓国ソウルで!ってなに?

冬季の準備も出来ないクセに夏季なんてムリだと思うけどね。

何も考えないヤツが混じると そのデモ全体のレベルが下がるって思わないのかな?

福島とか熊本とか。
震災復興のために、移すのならわかる。

沖縄の土人発言も
もともと土人のような抗議するから土人っていわれたんじゃないのかな?

警察なんかに何も言わせないような抗議行動すれば
反対側に加わる人も増えるかも知れないが
あれ見て、一緒に加わりたいなんて思うひといるとすれば

土人の仲間入りって言われるね。


まずは、レベル13に昇格。
最近、マージャン
やる元気がなくなった。

だけどポケモン探して歩くのは平気。
マージャンあきたか?
{85B86BB6-4F0F-4BF2-90D2-46DFEC850077}

{9D12A6B2-39B9-4E9F-83A6-6F0AE3715FFD}


10kタマゴからラプラスでました。
多分、渋谷でGETしたタマゴだと思う。

お台場でGETした時より喜びは少ないけど
強化するにはラプラスのアメが必要なので
やはり、メッチャ嬉しいですょ。
{3DDD914F-8D8F-443B-B84E-297473E00F8C}