Mboxがきた。 | たかひろの宅録部屋

たかひろの宅録部屋

現実はときどき悲し、
されど芸術はいつも楽し。

新しい次世代のMboxが届いた。

 

中古だけど。

 

 

開けてみると本体のフロントパネルがベトベトしていたので、

 

ノブやつまみを取って、

 

 

パーツクリーナーで拭いた。

 

 

線をつないでデスクのいい位置に収めた。

 

 

ILOKとかProtools expressのアクチベーションカードとか付いてきたけど、

 

DLできなかった。

 

Expressちょっと使ってみたかったケド。

 

Mbox2より良くなったところは、

 

96kHzで音楽が作れるようになったのと、

 

フロントパネルからギターやマイクが接続できるようになった事。

 

音が良くなったかは分からない。

 

Mbox2はたまに気絶してたんだけど、

 

それが無くなるといいな。