政治家派閥パーティ券ノルマ300枚?【つぶやき】 | アメブロのPV数10倍に!50代~のイラスト&ランチ

アメブロのPV数10倍に!50代~のイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

 

◎12月06日のつぶやき

 

政治家派閥パーティ券ノルマ300枚?

 

今日もつぶやきます。

 

昨夜の雨☔も上がりお天気が良くなりそうですね!

 

さて、今日は久しぶりに怒りをつぶやきます。

 

連日のニュースでは、自民党の派閥パーティ収入キックバック問題で騒がしくなってきました。

 

なんと、一回のパーティにおいて有力議員は1枚20,000円のパーティ券販売ノルマ300枚とのこと。

 

ものすごい金額になります。

 

さて、問題はここから!

 

パーテ券を売りさばきノルマを超えた分はキックバックで受け取り、収支報告書には記載せず。

 

これって?

 

裏金!闇金!


税務申告せず所得隠しだったら?

 

いわゆる、脱税でしょ。

 

国民に選ばれた議員の先生方が。

 

僕は平日サラリーマンで休日は自営業なので、

毎月給料からしっかりと税金が差し引かれ、自営業分は少ない収支でもしっかりと確定申告しております。

 

これが、当たり前の一般国民的だと思います。

 

国民に選ばれた議員の先生方がこんな事して良いんでしょうか?

 

議員の先生方は上流級の報酬があり、更に裏金闇金を受け取り国会ではヤジ飛ばしたり居眠り💤。

 

三原じゅん子議員のお言葉をお借りして、

恥をしりなさい!

 

しかも、パーティ券を多く売る議員は派閥内では格が上がり、更に権力を得る方向に進むとの事。

 

反社団体となんら変わりはないと思います。

 

頭にきます。

 

一般国民は毎日100円単位や数十円単位を気にしながら暮らしているんですよ。

 

マスコミも司法もビクビクせずに毅然と正しく対応して欲しいです。

 

あと、追加で!

 

裏金を受けとった議員の先生方は、国民の為に高齢者介護施設で無給でノルマ300日以上働いて欲しいです。

 

ノルマを超えた分はキックバックしてくれると思います!


ちゃんと税金も引かれると思います。

 

僕は、イラスト業で食えずに介護施設でも働きましたが、日本国内で最も過酷で人手不足な現場を議員の先生方に知っていただきたいです。

 

 

さあ、今日もがんばりましょう!

 

 

▼スタジオ・ロングワンからのお知らせです。

 

2023年12月2日(土)大安

グローバルデビュー!

◎世界戦略にでます!

 

英語も出来ないのにマーケットを全世界に拡大します。😆

 

▼先ずは、英語ブログを作りました。

 

Google翻訳に任せて変換しただけですが。笑!

 

これから英語の勉強を積んで参る所存です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

★全世界にお披露目ください!!

 

 

▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ

 

 

▼今日のイラスト
◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます! 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

↓今日の町田市ランキングは何位かな?

 

 

↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。


芸能人ランキング

 

▼ストレッチパンツで楽々!

 

▼おすすめの水彩色鉛筆

一旦塗ってから水筆で色を伸ばすおしゃれなアートに触れてみて下さい!

 

 

 ▼過去のつぶやきはこちらにも纏めてあります。