絵どうしたら上手に描けるの? | アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

絵どうしたら上手に描けるの?
 
たまに耳にします。
 
まず、絵の世界に上手い下手はありません。
 
強烈なインパクトがあり、人々を引き付ける魅力のある絵が良い絵と思います。
 
しかし、どうしても人様に見せられない。
 
 
と言うのであれば。
 
 
スポーツと同じように練習が必要です。
 
 
絵が好きな人は毎日絵を描いています。
 
毎日、何枚もデッサンしています。
 
 
もちろん、生まれながらの才能のある人もおりますが、その人ですら努力しています。
 
 
練習せずに努力せずに、身につけられるものはないと思います。
 
自転車、一回で乗れましたか。
 
 
ファイト!
 
{2E1D10E1-8403-44AE-B3B3-7CA83556B1F0}

 

わんわんクリック↓↓↓

水彩色鉛筆塗り絵Gallery

 
 

スタジオ・ロングワンホームページ 

http://www.studio-long1.jp/