良い時悪い時どのくらい続くの? | アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

アメブロのPV数10倍に!@50代~イラストブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

おはようございます。
 
花の金曜日、良いお天気ですね。
 
今日も、満員電車でうんざりです。
 
さて!
 
人間良い時も悪い時もあります。
 
良い時、悪い時、だいたいどのくらい続くのでしょうか?
 
 
人生の3分の2を生きて言えるのは!
 
 
良い時は3年ぐらいかな。
※あまり覚えていない。
 
悪い時は10年から15年ぐらい続きました。
 
40歳位に長く勤務した居心地の良い部門から異動になり、坂道を転がるようにモチベーションも下がり、複雑な人間関係にも左右され、結果51歳で脱サラしました。笑!
 
個人事業や美術を習い、脱サラしてから今年9月でまる4年です。
 
サラリーマン時代に部門異動してから15年。
 
早いものです。
 
脱サラしてからは、好きな美術に没頭して、とにかく有意義な貴重な時間を過ごしました。
ある意味幸せでした。
 
が、しかし!
 
生活が苦しく生きるのがやっと。
 
月収が0円や5000円。
 
夢や希望も薄らいで行きます。😁
 
でも、必ず夜明けが来ると信じて頑張りました。
 
なんども挫折しました。 
 
でも、くじけず諦めず頑張りました。
 
 
そして、とうとう!
 
2017年5月。
 
やっと、どん底から這い上がりはじめました。
 
良い事が起こりはじめました。
 
夏には新たな道に進むことが決まりました。
 
いよいよ良い時に入りそう。
 
 
経験を踏まえて、無理せずに少しずつ末永く頑張っていきたいです。
 
絵にたとえるなら!
 
人生において無駄な線はない。
 
今まで引いてきた線はすべて活きる。
 
{2F89CCA5-5D77-4A23-AD31-8D0BEC6D812F}

 
 
 

わんわんクリック↓↓↓

水彩色鉛筆塗り絵Gallery

 
 

スタジオ・ロングワンホームページ 

http://www.studio-long1.jp/