コンドームを買おうとした主婦の◆悲劇とは! | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん某スーパー内テナントのドラッグストアでの出来事。


その時、たまたまレジは空いていました。


レジの近くで商品を探していたら。


幼稚園児を連れた美しい主婦の方が商品をレジに持ち込み、「ついでにこれも」とか言ってレジカウンターそばのコンドーム3パックまとめを差し出していました。


しかし!


店員さん「申し訳ありません、レシートロールを交換しますので少しお待ちください」とか言いガチャガチャやり始めました。


交換開始~。


店員さんは新人なのか不器用なのか、なかなか交換できません。


店員さん「すみません、紙がつまりレジが故障しましたので、別のレジにお回りいただけますでしょうか」


あらら。


その時、すでに主婦の後ろには僕も含め数名のお客さんが並んでいました。


店員さん「中央のレジまで商品お持ちいたします」


店員さんも焦りまくりでコンドーム丸出しであーでもねーこーでもねーと。


そのうち、主婦の方は顔を赤くして「もう、結構です」と言って立ち去りました。


たしか、お子様は「ママ 買いたい」とか叫んでいました。


うーん。


店員さん いまいち。


皆さん、気をつけましょうね。

叫び



◆スタジオロングワンのホームページはこちらです。

http://www.studio-long1.jp/


晴れ