サラリーマン | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん今日は久しぶりにOFFです。

すこし身体を休めております。
飛ばしすぎました。笑!

のんびりとサラリーマンについて思い出したり、考えたりしました。

今思えば、阿呆らしいのですが、給料とか肩書きとか気にした時期がありましたね。

しかし!
突然、会社が倒産したら、個人的には何が残るのでしょうか。
サラリーマンスキルかな。
会社がなくなったら、給料も肩書きも何もないのですよ。

裸一貫で一円でも稼げるのでしょうか?

サラリーマンの皆様、会社がなくなったらどうしますか。

まあ、転職先はいくらでもあると楽天的に考えるか、いざとなったらピンでも稼ぐために準備するかどちらかでしょう。

あなたはどちらですか。

たまには、考えてみては如何でしょうか。

晴れ