花粉症対策 | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん健康第一。

ベンチャー野郎は、午後から病院に行ってきました。
いやー、混んでいました。
多分インフルエンザかな、ぐったりしている人が何名かいました。

この時期は逆に病院で感染する危険性があるから、怖いですね。

僕は重い花粉症なので、早めに薬をもらいに行ってきました。
ここ数年処方してもらっている薬のおかげで、かなり楽になりました。

その薬をピーク前から一日一回鼻に噴霧するだけで、鼻づまりや目のかゆみもだいぶ緩和されます。

昔は鼻づまりで、何度も呼吸困難になり辛かったのですが、ここ2、3年はだいぶ楽になりました。

皆様も早めの対策をしてくださいね。

晴れ