復活 | アメブロのPV数10倍に!50代~のイラスト&ランチ

アメブロのPV数10倍に!50代~のイラスト&ランチ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん久し振り(約3週間振り)にチャリンコに乗り、江ノ島まで

漕いで参りました。


天気が良く温かくて、まさにチャリンコ日和でした。


リハビリの先生の指導のお陰で、ほとんど膝の痛みは

ありませんでした。


漕ぎ方も先生の言うとおりに、ペダルに足をすこし開きぎみに

置き、膝は真っ直ぐに突き出すような感じにしました。


僕は元来 ガニ股なので足を内側に向けると駄目らしいのです。


あー良かった!!


これで、春にはロードバイクデビューできそうです。


今のクロスバイクに乗りまる4年になりましたが、膝のトラブルは

かなり落ち込みました。


チャリンコに乗れる人生は素晴らしいと思うのです。


なにせ、ストレスが飛ぶし 狂った体内時計もリセットしてくれます。


夕ご飯も美味しいしビールもうまい!!


今日僕は、本当にささやかな幸せを感じております。


あ、そうそう 毎日のストレッチも重要です。



081123_ちゃり1



081123_ちゃり2



081123_ちゃり3


081123_ちゃり4


チョキ