株価 | アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

アメブロアクセス数10倍@50代~絵ブログ

絵描き方法とイラスト素材
ブログアクセス数が少ないとお悩みの皆様!
何事も目立てばチャンス!アクセスアップは手描きアイキャッチイラストでOK!
諦めないで頑張りましょう!水彩色鉛筆の楽しさを広めております。
水彩色鉛筆&デジタルのアート:スタジオ・ロングワン

わんわん株価が下がっておりますね。


大きな警告というか人間への忠告ですかね。


ここ最近のアメリカBIGスリーの業績悪化とか、全てアメリカ経済の影響

を受けております。


そろそろ、工業経済の発展よりも日本は農業・漁業の発展を目指す

べきでしょう。


近未来の都市とか昔良く絵で見ましたが、なんか落ち着かない

いやな絵でした。


ビルの合間をモノレールや車輪の無い車が走り、空中都市みたいな

感じでしたが、本当に人々はあんな都市を望んでがむしゃらに働いて

きたのでしょうか?


いま、田舎暮らしとかスローライフとかが人気です。


結局、人生の楽園は決して未来都市ではないと思うのです。


そろそろ、資本主義社会での発展が幸福という考えを改めなくては

いけないと思います。


人間として、心の幸福な社会の発展・先進を目指すべきでしょう。


・・・と偉そうに今日も語りました。


チョキ