かき氷付き!アフタヌーンティー@ストリングス東京 | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~



百貨店のチラシや雑誌でもちらほら「冷やし中華」「ぜりー」特集なるものを

みかける今日この頃

夏らしさいっぱい!のかき氷つきアフタヌーンティーに行ってきました~


場所は品川のストリングス東京です。





実は私は冷たいかき氷が苦手なのですが、

(かき氷そのものが好きなのですが

冷たいものを食べすぎるとおなかをこわす体質なので)


アフタヌーンティーでは温かいお茶とともにいただけるので

安心!して味わうことができました。


アイスクリームはココナッツ味、

下の黄色いものはパッションフルーツ味と

どこか東南アジアを思い出すような

絶妙なおいしさ・・・




いえいえ、今回のアフタヌーンティーのテーマは

東南アジアではなく、実は「ブラジル」でして


こちらの手毬型3段重をはずしてみますと




ポンデケージョのサンドイッチがはいっていたり




ココナッツやアサイーのスコーンがはいっていたりと

ブラジルを意識したメニューになっていました!





スイーツ段には

パッションフルーツのマカロンや

ライムのタルトなどがはいっていて

全体的にとてもさわやかな甘さで食べやすかったです~!



(写真がないのでまだ

ブログ記事にはできないのですが、

来月のレッスンの募集をこっそりスタートしました!

こちらからブログのトップページの「メッセージボード」を

ご覧くださいませ。募集文章から「これは行きたい!」と

思った方、お申し込み先行で受付させていただきます♡)

http://ameblo.jp/studio-lily