【フォトスタイリング】4月クリエイティブに行ってきました | Lilyのお茶時間in東京都文京区

Lilyのお茶時間in東京都文京区

☆★きれい・かわいいフォトスタイリング的お茶時間★☆
~~毎月文京区本郷で「アフタヌーンティーの撮り方」「お茶会レッスン」開催しています~~


Lilyのお茶時間-クリエイティブ 4月

月1回のお楽しみ


フォトスタイリング ・クリエイティブ研究科


通ってもう2年以上たっています


フォトスタイリングの世界も流行があり


窪田先生 がその流行を敏感にキャッチし

我々受講生に惜しみなく情報を提供してくれます


上の写真に写っている小物にも

いろいろなキーワードが含まれていて

いまこの瞬間「やっぱり素敵!!!!」と思うわけです


スタジオのある自由が丘も雑貨の流行発信地


本当に恵まれた環境にスタジオがある!!!

幸せな限りですし、スタジオも抜群の「撮影環境」なので

小物もよりキラキラ輝いている気がいつもしています。


今月私が担当していたクラスから

クリエイティブクラスデビューした方もいらっしゃって

同じ舞台で勉強を一緒に続けれること

すごく嬉しい限り!


***



シンガポールに夏以降住むことになり

このクリエイティブクラスに毎月これないのが

すごくすごく残念でなりませんが

クラスにずっとずっとずっと所属するつもりなので


あちらで きっと 時間ができる分

私も色々見て探して撮っていきたいと思っています。