連日の猛暑日!家でおとなしくするべきか? | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

本日の高松は最高気温37℃

 

朝9時の時点で32℃と

 

相変わらず暑い日が続いていますメラメラメラメラ

 

熱中症に対する注意喚起や

 

外に出ることをやめるような

 

文言をよく見かけます上差し

 

たしかに、

 

公園は遊具自体も熱くなっていたり、

 

日陰も限られているので注意が必要ですひらめき電球

 

ただ、

 

だからといって1歩も家から出ないのも

 

考えものでしょうニヤリ

 

個人的には、

 

時間帯や体調、

 

どのくらいの時間連続で外にいるかはてなマーク

 

防止や飲みものなど

 

万全の準備をして

 

午前中くらいは外で緩めの活動を

 

することをおすすめしますアップ

 

紫外線によるビタミンDの生成は、

 

免疫力や骨の成長や強化には

 

かかせませんメモメモ

 

子供を守る親の立場も

 

十分理解できますが、

 

結局はバランスです笑い泣き

 

午前中30分くらいは

 

外で活動するのが良いのではないでしょうか晴れ

 

 



 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加