カフェインレス生活8日目 | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

ちょうど1週間前、

 

発熱して寝込んでいましたハッ

 

週末に回復してからは

 

これをいいきっかけに

 

カフェインレス生活を実施していますひらめき電球

 

カフェインやそれを含むものは

 

健康面でのいいところもあるので、

 

とること自体が全く否定しません!!

 

ぼく自身もほぼ毎日3~5杯分くらい

 

コーヒーを飲んでいましたし、

 

カフェインのタブレットも良く飲んでいましたコーヒー



 

カフェインにはトレーニングにも

 

有利な効果がたくさんあります筋肉

 

最も代表的な効果である

 

覚醒作用(眠気覚まし)に関しては、

 

飲む量や頻度が高くなると

 

身体に耐性ができてしまいます魂が抜ける

 

つまり同じ量では効かなくなってくるのです上差し

 

ここだけは注意が必要だと思いますメモメモ

 

さてぼく自身の現在の状況は、

 

・朝のだるさが少ない

・夜間トイレに起きない

 

など睡眠の質の向上や

 

回復にいいという実感があります拍手

※3~4日目は頭痛があった

 

一生カフェインを摂らないことは

 

絶対にないでしょうw

 

ただせっかくなのでもう少し

 

この生活を楽しもうと思いますアップ

 

あ~コーヒー飲みたいw

 



 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

 

\ Instagram更新中! /

 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加