筋肉をつけるために取り入れるべき食材 | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

 年始のトレーニングの筋肉痛が


あまりに酷く


ようやく普通にあるけるように


なってきましたゲッソリ


情けない話ですが、


トレーニングにおける


特異性の原則を痛感する


結果となりました泣


昔に比べると


回復も遅くなっているので


筋トレのプログラムを変える際の


移行期をうまく


取り入れる必要を感じましたメモ


さて、


今年は筋肥大をテーマに


過ごすことは前回のブログで


宣言したのですが、


筋肥大をする時に


ぜひ取り入れたい食材がありますひらめき電球


それが『卵』ですアップアップ


ビタミンCと食物繊維以外の


全ての栄養素を含んでおり


言わずと知れた


最強の筋肉食材になります爆笑


一昔前まで


コレステロールの問題を気にする人が


多い印象でしたが、


今はその誤解が晴れつつあると


感じています!!


ぼくも毎朝食べているのですが


ずっと1個だったので


ひとまず毎朝2こを目安に


食べていきたいと思いますメラメラ


タンパク質があれば


筋肉がつくわけではないのですが


ダメージを受けた身体には必須でしょうひらめき電球


アレルギーなどがなければ、


ぜひ皆さんも取り入れてみてください 音譜




 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加