愛とエネルギーをシェアするコミュニティの扉 | 愛・美・豊かさを受け取るヒーリングフラ IRIS

愛・美・豊かさを受け取るヒーリングフラ IRIS

IRISは天と地を結ぶ虹の女神 HULAを通じて“ありのままの自分”になり、光り輝く女神に!愛が循環し、感謝と喜びに溢れる“場” お子さまも一緒に通える少人数制レッスン ミニチュアダックスもいるスタジオです

みなさん、こんにちは!お久しぶりです💗
しばらくの間、ブログをお休みしていましたが、ここから再び再開します!






この1年間、
IRISの仲間と共に新たな挑戦をしながら、自分自身と深く向き合い、
多くの学びと成長を得る時間を過ごしていました
 

私の想いは変わらず
愛と調和の新しい地球を仲間と共に創造すること

そして、そのためには
ひとりひとりが本質の愛に還ることが重要だと信じています

 

【これからの時代に向けて】

今、私たちは大きな変化の中にいます


地球全体がエネルギーの転換期を迎え

愛と調和に満ちた新しい時代へと移行していると強く感じます

これからは
「自分をどう整え、どう愛し、どう生きるか」
が非常に重要な鍵となります

 

そんな時代だからこそ

「自分にできることをもっとしていきたい」

という気持ちが日々強まっています


そして、これからの時代において、コミュニティの力がますます大切になると感じています

 

個人の成長はもちろんですが、

私たちが共に学び、支え合い、成長していくコミュニティこそが

愛と調和を広めるための中心となるものです

 

【ブログ再開の理由】

このブログを再開するのも、そんな思いからです
日々の生活や活動の中で感じたこと、学んだこと、そして皆さんとシェアしたいことを発信し、
少しでもお役に立てればと思っています
 

これからの時代は
ひとりひとりの意識やエネルギーが調和し、仲間と共に未来を創造する時代


そのために、私が行っているIRISコミュニティドテラのエッセンシャルオイルを通じて
心と体のバランスを整え、愛と調和を広める活動をさらに推進していきます



【これからのブログで伝えたいこと】

今後のブログでは、以下のような内容を発信していきます🌿

  • 日々のセルフケア方法(エッセンシャルオイルや瞑想の活用法など)
  • メディテーションフラの魅力と実践方法
  • IRISコミュニティの活動報告や、皆さんとの繋がりを深めるためのイベント案内
  • 心と体のバランスを整えるためのアドバイス
     

私たちはひとりではありません
共に学び、支え合い、愛と調和のエネルギーを共有できる仲間がいます


これからも、私たちの未来はもっと豊かになっていきます


皆さんの日常が、さらに心地よく、

愛と調和に満ちたものになるような情報をお届けしていきます💫


愛と感謝を込めて💗
NORI