6周年のお祝いプレゼント制作 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

6周年のお祝いプレゼント制作

moetです音譜

 

Embellittle(エンべリトル)制作のご紹介です照れ

本日の1本は、こちら↓↓↓

 

 

去年、インタビュー記事を掲載してくださったwebメディア「YOUR EYES ONLY」さんの6周年記念パーティーで御祝納品させて頂いた制作です照れ

 

パーティーの様子はコチラのblogでご紹介してます↓↓↓

https://ameblo.jp/studio-hime/entry-12356177825.html

 

制作の話に戻しますと・・・・・・・・

単純に今回は、文字数がすごく多かったので、フォントの細かさ(細さ)を再現できる域があまりなかったので、、、、シンプルなフォントにするにしても、かなり再現率で悩みましたびっくり

 

 

カメラマンの萩庭桂太さんの撮りおろし写真で展開される媒体なので、カメラマークとか入れてみようかな。。。とか色々試行錯誤すること、地味に1週間(苦笑ニヤリ

こ~ゆ~のって、迷走しはじめたら、マジでホンマになかなか着地できない、デザイナーあるあるにドハマりしたレイアウト制作でもありました滝汗

 

2、3周回って、遂にスッキリまとめ上がったのが、こちら↓↓↓

 

 

 

萩庭さんと、YOUR EYES ONLYの1ファンとして、インタビュー掲載して頂きとても光栄でした照れ

記事はアプリでもスイスイ読めるので、皆様も是非インストールしてみてください照れ

今はSNSも普及したので、クリエイティブな仕事してる人達の素顔や率直な声にリーチする機会も増えましたが、「自己発信ではなかなか言い出しにくい、インタビュー記事だからこそ伝えられる思い」ってのもあるので、、、、そのへんを楽しみに購読してもらったら面白いと思ってもらえるんじゃないかな、と個人的に想ってます照れ

 

https://itunes.apple.com/us/app/yeo-xie-zhen-ji-shi-lian-zai/id1188606002?mt=8

 

ちなみに、私がインタビューしてもらった記事はコチラ↓↓↓

 

 

http://keitahaginiwa.com/3610/detail

ttp://keitahaginiwa.com/3611/detail

http://keitahaginiwa.com/3612/detail

http://keitahaginiwa.com/3613/detail

http://keitahaginiwa.com/3614/detail

 

このインタビューでお話しさせてもらった内容は、私が40歳くらいになったらお話ししようかな・・・と、メディアというより、ホンマに仲いい友達と、チームハイミの中でも昔のクルー、昔からのお客様、ほんなに数人にしか話した事の内容も多かったので、公開後はアッチコッチで物議をかまし、へとへとでしたが。

それぞれ公開当日の私の心のザワザワが全力なblogはコチラ↓

 

https://ameblo.jp/studio-hime/entry-12323306534.html

https://ameblo.jp/studio-hime/entry-12323536371.html

 

今とはなっては、萩庭さんとライターの岡本さんのお2人にやったからこそ、お話しする決断が出来たし、おかげで今はだいぶ気持ちも活動もスッキリ前を向けるように切り替えれる様になったので、ホンマにイイ機会をもらったと、感謝してますチュー

 

改めて、YOUR EYES ONLY6周年、おめでとうございます!!

これからも、楽しみに拝読させて頂きますラブラブ

 

xxx

 

 

エンベリトル記事を書いた時には、いつもご紹介させてもらいますが・・・笑)

以下↓いつものんのコピペですw

 

エンベリトル制作といえば、、、、
2005年に私が創業した、クリスタル装飾(デコ)専門ブランド「スタジオ・ハイミ」の創業時代からのメインクリエーション音譜

 

今となっては、色んな制作サービスが増えた、スタジオ・ハイミと株式会社MOEKOOSAWAですが、やっぱり個人的に「代表制作は何!?」と聞かれると、この「エンベリトル制作!!」って言ってしまうほど、自分を表現する代表クリエーションやと思ってますラブラブ

創り始めて、13年目だもんねw


この制作があったから、ハイミを創業する事にもなったんだし、、、、歴史がある分、思い入れも山盛り合格

 

これからも、1本1本、大事に作り続けたい制作ですデレデレ

 

http://himejapan.com

 

先日blogでもご紹介させて頂きましたが、StudioHIME(スタジオ・ハイミ)と、私MOEKOOSAWAが作るEmbellittle(エンベリトル)制作には、制作証明書と、蝋印が入っています↓

※詳細はコチラのblogで→ http://ameblo.jp/studio-hime/theme-10016447397.html

 

image

実際、オーダー頂ける正規取り扱い代理店さんも全国にあるので、ハイミ以外で注文する=エンベじゃない、ってわけでもないので、ちょっとややこしくて申し訳ないんですが、、、

類似品、模倣品、制作業者さんが、にわかに多発している様で、、、、、、、、

オーダー時に「アレ?」と思われたら、弊社、株式会社MOEKOOSAWAに、お問合せ頂きたいと思います。( info@moekoosawa.com )

 

xxx

 

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1697342/ja

 

■■■NEWS■■■

□web magazin 「YOUR EYES ONLY」で、MOEKOOSAWAのルーツ等、メディア初告白のインタビューが掲載中です。

 

■#1赤毛のMOEKO

http://keitahaginiwa.com/3610/detail

■#2はじまりは1本のワイン瓶

http://keitahaginiwa.com/3611/detail

■#3気合と根性、虚像の自信

http://keitahaginiwa.com/3612/detail

■#4自分のアイデンティティを求めて

http://keitahaginiwa.com/3613/detail

■#5ロックな会社

http://keitahaginiwa.com/3614/detail

 

 ↓その他のSNS↓ 

 moet SNS一覧・

LINELINELINE LINE@ LINELINELINE

最新情報をいち早く発信!

友だち追加は⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram 日常Instagram instagraminstagraminstagram

一番まじめに、コマメに更新中!

followは⇒ コチラをポチっ♥

facebookfacebookfacebookfacebook facebookfacebookfacebook

ジャンル別・イベントタイトル別で

画像がみやすい「アルバム」管理!

followは⇒ コチラをポチっ♥

twittertwittertwitter twitter twittertwittertwitter

「仕事モード」以外の本音がポロリw!

followは⇒ コチラをポチっ♥

 

 専用Instagram・

instagraminstagraminstagram ハイミ飯専用  instagraminstagraminstagram

moetの手料理「ハイミ飯」画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram webSHOP専用  instagraminstagraminstagram

通販サイト取り扱いアイテム画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram スキンケア専用  instagraminstagraminstagram

自社スキンケアブランド商品画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥