1歳HappyBirthday | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

毎日暖かい日が続いておりますお天気サンサン

のどが渇くと、飲み物も良いですがmelon soda*

アイスも食べたくなりますよねアイス

 

先日、マク○ナルドではマッ○フルーリーの10周年を記念して

これまでの歴代「NO.1」を復刻、限定販売をはじめたそうですアイス

見事1位に選ばれたのは「ストロベリーショートケーキ」

5月下旬までを予定しているそうなので

お近くに足を運んだ際にはくるま

是非チェックしてみてください♪

 

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

1歳のお誕生日記念でご来店いただきましたハート

「かいしゅうくん」です音符

 

 

 

前回ご利用頂いたときは

百日祝いのご記念でまだ3ヶ月でしたが、

こんなに大きくなりました乙女のトキメキ

 

パパとママに包まれて嬉しそうな「かいしゅうくん」ハート

 

こちらは、お1人撮影ハート

ハイハイが得意だそうで…ニコチャン

 

 

ハイハイでスタジオを探検しましたオペラグラスキラキラ

楽しそうですね元気

 

つかまり立ちにも挑戦筋肉

 

 

とっても上手にできました拍手

そして良い笑顔ですきらきら

 

今回もかわいい表情がたくさん撮れましたカメラ

 

 

「かいしゅうくん」クラッカーお誕生日おめでとうございますケーキ

これからもすくすく元気に育ってね双葉

いつもご利用ありがとうございます。

ご来店、ありがとうございました家