中学ご入学記念 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は少し動くと暑いくらいの1日でしたねお天気サンサン

日曜日ということもあり、絶好の

お出かけ日和だったのではないでしょうか?

「HIMAWARI」では冷房が大活躍でした風

今後も活躍の場が増えてきそうですブタ

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

中学校ご入学記念でご来店いただきました桜**

「アミちゃん」とお姉ちゃんの「マミちゃん」です音符

 

 

サクラご入学おめでとうございます拍手

セーラー服、とっても似合ってますハート

この制服が着れるのも3年間だけ乙女のトキメキ

 

 

さらに、お姉ちゃんは3年生なので2人でそろって

制服姿が見れるのもこの1年のみ…

貴重なお写真ですねキラキラ

お姉ちゃんも嬉しそうニコチャン

 

 

本当はとっても仲良しでらぶ

笑顔のかわいらしいお2人でした元気

 

勉強に、部活と大変だと思いますがえんぴつ

頑張ってください旗

ご来店ありがとうございました家