04月15日のあちゃん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural aphoto Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日はみんな大好きハート

東京ディズニーランド開園記念日ですねミッキー

なんと今年で34周年を迎えられたそうですキラキラ

34周年を記念したグッツも本日より発売になるそうなので

今後行く予定のある方は、是非チェックしてみてくださいチェック(白地)

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

「のあちゃん」です音符

 

 

 

かわいいハート

ポーズもとっても上手にしてくれました拍手

 

2人の撮影もハート

 

 

2人とも良い表情ですニコチャン

見つめあっているお写真も雰囲気があって素敵ですねきらきら

 

その他にも、お花を持ってカメラの向こうの

お人形さんと対決したり、花

鳥さんと一緒に遊んだり…たくさん遊びましたインコ?

 

 

 

撮影中も撮影後も元気いっぱい元気

笑顔のかわいい「のあちゃん」でしたキラキラ

また遊びに来てねsei

 

本日は遠方の所

ご来店頂き、ありがとうございました家