HalfBirthday | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は4月14日ですびっくり14日といえば、

2月は「バレンタインデーキラキラハート」、3月は「ホワイトデーキラキラハート」があります。

実はそれに続く「オレンジデー*蜜柑*」というのがあり、

まさしく今日ということなんですのーまるおめめ

男性から女性、女性から男性と方向は関係なく、

大切な人へオレンジやオレンジの加工品、オレンジ色の物をプレゼントし、

気持ちを伝えあいましょうというイベントですハート

あまり知られてはいませんが、

オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」という意味がありオレンジ

「ホワイトデーの後、結ばれたカップル同士が愛を確かめ合う日」

という願いが込められているそうです流れ星

意味を知ると、ストーリー性があって面白いですね乙女のトキメキ

 

 

それではお客様をご紹介いたします!!!!!

昨日、ハーフバースデーのお祝いでお越しいただきましたクラッカー

「こあくん」です音符おめでとうございますケーキ

 

 

パパとママに支えていただいて撮影カメラ

次の撮影で会えるときはお座りできてるかな?楽しみですハート

 

「こあくん」は抱っこが大好きハート

 

 

ママの腕の中が一番落ち着く場所なんだよねキラキラ

 

1人撮影も頑張りました腕。

 

 

大好きなぬいぐるみと一緒にゴロゴロ♪*

うれしそうですニコチャン

 

うつ伏せにも挑戦元気

 

 

かわいいきらきら

今回もとっても上手に頑張りました「こあくん」に拍手です拍手

 

 

少しずつ成長していく姿を見るのがいつも楽しみですf2

ご来店ありがとうございました家